Big Black Baby

黒ラブすてらとフレブルそりすとオキナインコ葵とバァバママちょいの日常と時々、虹の橋の愛する子たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの病院

すっかり涼しくなりました秋ですね~
 
こんばんわちょいです
 
 
 
さてさて、今日はすてらを連れて1ヶ月ぶりの血液検査に行って来ました
あの猛暑にも関わらず、かなり調子が良かったので、2週間ずつの受診&血液検査が1ヶ月ずつになりました
前回の血液検査は今の病院にかかってから最高に良い数値でした。
さて、今回は…前回を上回る好成績でした~
 
すっちゃん、良かったね~
  「アタチの実力なの」
 
えっそうなんやちょいの努力じゃないんや
 
なにはともあれ、元気で居てくれるだけで幸せですよね
 
さて、病院大好き診察室に入り、先生にちゅうする事に命をかける男…そりす坊の食道拡張症ですが、あまり吐く事もなく、かといって吐かない訳でもない。といった感じなので、お薬は継続して飲ませる事にしました
 
 
  何とも言えないこの顔(爆)
 
ボンパパさん!変顔に認定お願いします
 
  1. 2011/09/26(月) 19:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HappyBirthday | ホーム | ポメ男2号>>

コメント

はいなぁ~!!

こちらは変顔認定委員会のボンパパです!!

只今変顔に認定されました(笑)
  1. 2011/09/27(火) 10:29:59 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ボンパパさん

変顔認定ありがとうございました(笑)
すっかり変顔の魅力に取りつかれてます(爆)
  1. 2011/09/27(火) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://labull.blog.fc2.com/tb.php/54-021748e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
