Big Black Baby

黒ラブすてらとフレブルそりすとオキナインコ葵とバァバママちょいの日常と時々、虹の橋の愛する子たち

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昇格(?)

昨日から雨
お陰で涼しくて過ごしやすい( ̄∀ ̄)
こんにちはちょいです
 
 
さてさて、我が愛息子そぅちゃんもちょい家の一員になって1年過ぎました
 
始めの頃かなり露骨に嫌がっていたすてらさん、相変わらずウザそうなのは変わりませんが、そぅちゃんが自分のおぷとんで寝る事を許すようになりました
 
 
昨夜、一緒に寝る姿があまりにも可愛かったので激写(真っ暗な中撮ったので画像悪いです)
  おんなじカッコで寝ていました(爆)
 
 
しかも
  あんよの組み方までおんなじ~(≧∇≦)
 
余談ですが、すてらがててでそぅちゃんの鼻を塞いでいた(窒息するがなっ)ので、てての位置は変えましたが
 
 
 
すてら、そぅちゃんを受け入れてくれてありがとね
そぅちゃん、昇格おめでとうネェチャンが一緒に寝ていいって言ってくれて良かったね
 
  「ママ~ネェチャンがいっちょネンネしてい~ってネェチャンボクちゃんのコト大好きにょ」
 
  「…おぷとん使ってもいいって言っただけなのアンタ…やっぱりウザいなの」
 
…あ、やっぱり
スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 12:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<避難勧告と挟まりたいお年頃 | ホーム | お坊っちゃまのお召し物>>

コメント

すいません。超御無沙汰してました。

うひょ~寝姿一緒ですね!!可愛いなぁ~♪
  1. 2011/08/30(火) 09:20:05 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ボンパパさん

体調、回復してこられたようで安心しましたV(^-^)V
くれぐれもご無理なさらないようにして下さいね(^_^)v

これからもボンパパさんの楽しいblog楽しみにしてますよ〜(o^∀^o)
  1. 2011/08/31(水) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://labull.blog.fc2.com/tb.php/51-1460ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
