Big Black Baby

黒ラブすてらとフレブルそりすとオキナインコ葵とバァバママちょいの日常と時々、虹の橋の愛する子たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶々ですぅ


オキナインコと言う、日本ではまだマイナーなインコさんです

オキナインコを親友Y子ちゃん家で見た時にそのずんぐりとしたフォルム、おっとりした性格、何とも言えないキレイな緑の羽にすっかり魅せられ虜に

「生まれたらあげる」とY子ちゃんが言ってくれたところがなかなか生まれず待つこと2年…
茶々がう~ま~れ~た~
だがしかし、親インコさんが育児放棄したため生まれたてからY子ちゃんが寝不足になりながら大切に育ててくれました(Y子ちゃんありがとぅ)
感動で胸が熱くなったあの日から7ヶ月…
茶々はすっかり大きくなりました
自我が芽生えて最近、反抗期ですが相変わらずちょいにベッタリのマザコンボーイ
「ボク、ママ以外には噛みつくよっエヘッ」
  1. 2011/04/28(木) 15:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PlayforJapan | ホーム | 続いて、そりす>>

コメント

おっとりした性格

ああ…葵か
すっかりややこしいマザコンになったね
このややこしさが翁の醍醐味やでっ
  1. 2011/04/28(木) 17:50:29 |
  2. URL |
  3. よこん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://labull.blog.fc2.com/tb.php/5-29c6325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
