Big Black Baby

黒ラブすてらとフレブルそりすとオキナインコ葵とバァバママちょいの日常と時々、虹の橋の愛する子たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイセンスな着こなし術

夕方から日が陰って涼しい風もそよそよ~
「よしっそぅちゃんっ今やっ」と意気込みサンポに出掛けてしばらくすると…太陽さんがこんにちは
何もこんな時に晴れてこんでも
タイミングの悪い晴れ女どうも、ちょいです
 
 
さてさて、これから夏に向けての暑さ対策にアレコレ考えています。
 
「ドラえも~ん、何か道具だしてにょ~」
「もぅ~そりすくんはしかたないなぁ~ぱららぱっぱぱ~んヒエヒエバンダナ~
  カラフルなスカル柄がカワイイでしょっ
前のポッケに保冷剤を入れて使います
着けるとこんなカンジ
  「にょ誰か来たにょ」(おうちの勝手口前にて)
変顔になってますよっちゃんとベロベロしまってください
それより…カラフルスカルのヒエヒエバンダナにキラキラスカルタンク着て、赤い水玉ハーネスときたら…
今日も近所のおばちゃんに「カワイイ服、いっぱい着せてもろて~」と声を掛けられ本人はウッキウキでしたが…ママのセンス疑われそぅです
 
でも、柄on柄を意外と着こなしてると思いませんかやっぱりカワイイコは何着てもカワイイんです
「ママ~そぅゆうの、親の欲目って言うらしいにょ~」
  1. 2011/06/09(木) 17:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<愛しさゆえ | ホーム | 我が子健康特集>>

コメント

ママァ〜、それは親の欲目にょ
  1. 2011/06/09(木) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. よこん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いヒエヒエバンダナですね!!
いいなぁ♪

そりすちゃん似合ってるョ!!
  1. 2011/06/10(金) 08:14:17 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

よこんさん

そぅちゃんが最近、やけに男前に見える母です正に恋は盲目
  1. 2011/06/10(金) 08:40:28 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ボンパパさん

カワイイ柄でしょ
POCHIなかなか良い物あるでしょ〜ボンパパさんのblogにもうちのblogにもご丁寧にコメントありがとうございます
お役に立てたら幸いですサプリではないですが“イワシ丸ごと煮”オススメですあと、お肉シリーズ、スープシリーズも
お試しください
  1. 2011/06/10(金) 09:03:04 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ男前ですね

ちらりと見えるハーネス
GDJですね
洋服もかわいいですよね
我が家もピンククールバンダナ&ドットハーネスデス
最近はチョークでトレーニング中なのでどちらも下駄箱に眠ってます
  1. 2011/06/10(金) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. 茂男パパ #-
  4. [ 編集 ]

茂男パパさん

買っちゃいましたタンクもバンダナもGDJです
ハーネス、茂男ちゃんと色違いにしてみました
喉がしまって吐いちゃう事もなくなりましたよ
茂男ちゃん、チョークにされてるのは訓練の為ですか
きっと賢くなってるんでしょうね
  1. 2011/06/10(金) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://labull.blog.fc2.com/tb.php/35-51993fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
