Big Black Baby

黒ラブすてらとフレブルそりすとオキナインコ葵とバァバママちょいの日常と時々、虹の橋の愛する子たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも変顔?

すっかり梅雨入りですね~
明日はまた雨だそうです
おはようございますちょいです
 
 
 
こよなく愛する我が息子、そぅちゃんの変顔を写真に収めるべく日々、奮闘するちょいにある友人が
 
「そぅちゃんっていつも変顔やん」
 
いやいや、何をおっしゃいます
よぉ~く目ン玉かっぽじってご覧あれ
 
こちらいつものそぅちゃん、カワイさ神の域
 
お次、変顔いきますよぉ~~
 
 
はいっどぉーんっ
  「最高にょ~」(マローボーンをカジる恍惚の表情、ある意味、神の域)
 
見よコレが変顔だっ
 
 
  1. 2011/05/31(火) 09:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パピオ写真 | ホーム | パァパと病院>>

コメント

いやいや(笑)変わらんやんっ(笑)ヽ(≧▽≦)/
  1. 2011/05/31(火) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. じゅんごろう #-
  4. [ 編集 ]

私もじゅんごろうさんに激しく同意
どっちも変顔やで
  1. 2011/05/31(火) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. よこん #-
  4. [ 編集 ]

じゅんごろうさん

失敬なっ全く違うやんっもぅ一回、レーシックしてもらい〜
  1. 2011/06/02(木) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

よこんさん

コラ〜おんなじ違うもん〜っ(ジタバタジタバタ)
  1. 2011/06/02(木) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://labull.blog.fc2.com/tb.php/30-9e9395b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
