Big Black Baby

黒ラブすてらとフレブルそりすとオキナインコ葵とバァバママちょいの日常と時々、虹の橋の愛する子たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンデラッカー現る!

今日は雨でした。
もう梅雨入りするんですかね…レインコートを用意せねば
こんばんわちょいです
 
 
まず今日のすてらの様子から。
今朝お腹をこわして病院に一応、下痢止め入り点滴をして頂きました
お腹のグルグルも止まってグースカピーピー
落ち着いて良かった
 
 
 
さてさて、ちょいがよくお邪魔しているblogのボンリコ隊長が新たなタンデラッカーをお探しのようなので…
 
こんなんいかがでしょ〜  「そりすタンデラックスにょ〜」
 
カメラを構えるとやらた近づいて来る、そしてメインのタンがマッハで動くのでブレちゃいました
でもブレたタンがなかなかの迫力臨場感溢れてません(あ…そうでもない)
 
  1. 2011/05/26(木) 23:21:03|
  2. そりす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いっい湯だっなぁ〜!? | ホーム | 赤裸々!トイレ事情>>

コメント

おおお~~~!!
ナイスタンデラックス!!
早速紹介させて貰っちゃいますね♪

そりすちゃん可愛いぞ!!
  1. 2011/05/27(金) 08:58:35 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ボンパパさん

こんばんわ
念願のタンデラッカーの仲間入りしました
なかなか苦戦しました
  1. 2011/05/27(金) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://labull.blog.fc2.com/tb.php/26-b361a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
