Big Black Baby



記事の内容
*前ページ | 次ページ#

そりコレ 2012!
2012/04/26 12:55

今日は朝からパラパラ雨
ちょっぴり寒いです。
こんにちは〜ちょいです
 
 
さてさて、以前にもblogに書きましたがちょいはとっても犬服愛好家
また買ってしまいました
今回のお洋服もちょいお気に入りのアルティメットナーバスさんの春の新作です
こちらのお洋服はデザインのカワイさだけでなく縫製もしっかりしていて大好き
 
 
ではうちのスーパーモデルに登場してもらいましょう
 
そりすコレクション2012Spring
 
始まりです
画像
  「ママ〜なんにょボクちゃん寝てたにょにぃ」
すみませんねちょっとモデルさんしてくださいな画像  まずはベビーピンクが春を感じさせるタンクトップ
ピンク地にゴールドのドクロキングのプリント、その下にはLOVE&PEACE(写真ではわかりづらいのが残念…)
甘さと辛さが上手くマッチングしています
1年通して着れる素材裏はパイル地
 
続きまして〜
画像  モデルさんの目つきが悪くなってきましたが気にせず続けましょう
 
その名は『パンダつなぎ』パンダ柄とギンガムチェックのカワイイ+カワイイ=超カワイイ
パンダ柄はグレー地でギンガムチェックはブルー。デニムテイストのパイピングがオシャレです
お尻の黄色いポッケがポイント高いですね
フードも付いてます
勝負服にする予定(なんの勝負だ)
画像 「ママ〜まだ終わらないにょか…」
 
  モデルさんの顔がマフィアってきましたね
そろそろ限界のご様子なので今日のファッションショーはこれで終了です
 
それではみなさん良い1日を
「ボクちゃんはもう寝ますにょ…」



*前ページ | 次ページ#
コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)

BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
footer