Big Black Baby



記事の内容
*前ページ | 次ページ#

お誕生日にょ〜
2012/04/06 23:24

桜の蕾がピンクに色づいてるのを見ると春が来たなぁ〜と嬉しい気持ちになりますね
こんばんはちょいです
 
 
本日、4月6日は我が愛息子そぅちゃんのお誕生日です
姪っ子のモーちゃんからステキなプレゼント
画像  「ケーキにょ〜」
興味津々のそぅちゃんがケーキに釘付けです
画像  「早く食べたいにょ〜」
これこれテーブルにテビチーをダブルで乗せてはいけませんっ
 
実はこのケーキ、モーちゃんの手作りです
そぅちゃんの大好きなバナナが入ってました
もちろん、人も一緒にたべれるのでみんなで頂きました
バナナがほんのり甘くておいしかった
あまり食欲がなかったすてらもおいしそうに食べました
 
画像
  本日、主役のこの方は甥っ子のペッちゃん、ピンちゃん、姪っ子のモーちゃんにハッピーバースデーとナゼか森のくまさんを歌ってもらいながらケーキにガッつき、お腹がいっぱいになると祝ってくれてるみんなをほったらかして勝手にコタツで寝る準備。どこまでマイペースなんだか
 
 
 
この世に生まれてきてくれた事、無事に2歳のお誕生日を迎えた事、そして何よりママの子になってくれた事に感謝してます
お外でトイレできなくても良いです。これからも元気で居てください
ママのお願いはこれだけです。
愛しいそぅちゃんへ
ママより



*前ページ | 次ページ#
コメントを見る(4)
コメントを書く
トラックバック(0)

BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
footer